ファームヒーロー攻略 レベル537

レベル537

ファームヒーローのレベル537の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル537のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル537のクリア条件

レベル537のクリア条件

レベル537のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒヨコと花、クロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:3個
花花:5個
水水:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル537のステージ概要

レベル537のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
卵

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から5マス、7マス×2、8マス、7マス、6マス、5マス、4マスの合計49マス

ステージ右端の方にバケツがあって、11個あります。

また、花が斜めに5個並んでいます。

落ちてくるクロプシーは3種類で、それに加えてヒヨコの卵が落ちてきます。

卵は1段階目と2段階目がランダムです。

そして、ノルマにもある水は落ちてこず、バケツから出すしかありません。

続いて、レベル537の難易度についてです。

レベル537の難易度はやや難しい

レベル537は初期配置である分の卵を利用してヒヨコを集め、他に花と水を集めるステージ。

クロプシーのノルマは水だけで数も50個と多くはないですが、バケツからしか出せないので集まりにくいです。

レベル537の難易度はやや難しいと難しいの間くらいと言えるでしょう。

最後に、レベル537の攻略のコツです。

レベル537の攻略のコツ

まずは、花を集めてヒヨコを集めていきます。

このとき、バケツから水を出すならとことん出すようにし、出さないなら全く出さないほうがいいです。

中途半端に水を出してしまうと、ステージに存在するクロプシーの種類が増えて連鎖しにくくなります。

また、このステージでは意外と花とヒヨコよりも水の方が集まりにくいです。

花やヒヨコを集めると使えるバケツの数が増えるので、たくさんの水を出して集めましょう。

このとき、ヒヨコを集め終わっても卵は落ちてくるので、その卵やバケツから出した水によってバケツを刺激しにくくなることがあります。

そして、これが頻繁に起こってしまうとクリアしにくいです。

反対に、バケツから次々に水が出せればクリアは難しくありません。

レベル537は花やヒヨコをすぐに集めてしまって、集めにくい水をたくさん出して集めてクリアするといいでしょう。

水を集められればクリアは目前なので、動物のオックスを使えばクリアしやすくなります。

花や卵は集まるのでT・レックスやカバはマジックビーンズがもったいないです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました