ファームヒーロー攻略 レベル85

レベル85

ファームヒーローのレベル85の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル85のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル85のクリア条件

レベル85のクリア条件

レベル85のクリア条件
1:移動回数9回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:18個
ニンジンニンジン:20個
青りんご青りんご:30個
水水:30個

※太陽は18個から12個に、ニンジンは35個から20個に、青りんごと水は35個から30個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル85のステージ概要

レベル85のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●総マス数
上から4マス、8マス×5、6マス、2マスの合計52マス

通常クロプシーしか出現せず、水もバケツからでなく普通に落ちてくる通常ステージです。

続いて、レベル85の難易度についてです。

レベル85の難易度は普通

レベル85は移動回数が9回と少ない以外は特別なキャラや特殊マスなども出ないシンプルなステージ。

移動回数が少ないのでクリアに連鎖は必須ですが、5種類で真ん中のほうはマスが離れていないので連鎖はなかなか起きやすいです。

移動回数がかなり少ないのでクロプシーをかなり増やせる時や全消しなど以外ではノルマのない紫玉ねぎは消さないようにしましょう。

最後に、レベル85の攻略のコツです。

レベル85の攻略のコツ

レベル85は太陽の落ちてくる数が少ないです。

初期配置ですぐに2ヶ所で集められるようになっているので、2ヶ所合わせて12個以上になるようにして集めましょう。

太陽以外のクロプシーはとにかく連鎖を狙いつつ、偏らないようにしていればクリアできます。

移動回数が少ないのも連鎖があれば十分補えるでしょう。

連鎖がうまくつながれば☆☆☆クリアも難しくありません。

レベル85では仲間の動物も特に使わなくていいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました