ファームヒーロー攻略 レベル599

レベル599

ファームヒーローのレベル599の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル599のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル599のクリア条件

レベル599のクリア条件

レベル599のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削ることが出来るクロプシーは4種類。
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル599のステージ概要

レベル599のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーの紫玉ねぎ紫玉ねぎ
いじわるクロプシーの太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×3、6マス×2の合計48マス

バケツが2ヶ所に2個ずつ計4個設置されています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、いじわるクロプシーも混ざって落ちてきます。

クロプシーの他に種もステージ上に2つになるまで落ちてきます。

続いて、レベル599の難易度についてです。

レベル599の難易度はやや難しい

レベル599はいじわるクロプシーが混ざって落ちてくるので多少やりにくいです。

でも、クロプシーを集めることでランシッドに与えられるダメージはわりと多い方です。

種で草むらマスも作れるのでいじわるクロプシーを通常クロプシーに戻すことも出来ます。

ただ、移動回数が16回と少ないことだけがネックです。

レベル599の難易度は、やや難しいと難しいの間くらいでしょう。

また、マジックビーンズは使わなくてもクリア可能ですが、バリケードの鍵を取るなら使っていったほうがいいです。

最後に、レベル599の攻略のコツです。

レベル599の攻略のコツ

いじわるクロプシーが混じってもいいので、大きな連鎖を狙って攻略していきます。

また、バケツから水を出して種を早く使うことが出来るとクリアしやすいです。

移動回数はあまりないので、種を使うのは1つ~2つくらいまでにしておいたほうがいいでしょう。

そして、クリアするだけなら、種がうまく使えて、何度か大連鎖も起こせれば出来ます。

バリケードの鍵を取りにいくならイルカかトラと+1ボーナスか+2ボーナスを使ったほうがいいでしょう。

何度か何も使わずに攻略してみて、+1ボーナスか+2ボーナスのどちらを使うか考えてから使うようにしたほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました