ファームヒーロー攻略 レベル678

レベル678

ファームヒーローのレベル678の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル678のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル678のクリア条件

レベル678のクリア条件

レベル678のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒツジとクモ、花、イチゴを集める
ヒツジヒツジ:1匹
クモクモ:1匹
花花:4個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル678のステージ概要

レベル678のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
クモクモ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から6マス、7マス、8マス、6マス、8マス、7マス、6マスの合計48マス

クモが右下に1匹いて、左下に移動するクモの巣が1個あります。

また、ヒツジがクモの巣の上にいて、干草マスは右端1列の7マスです。

花が中央に4個あって、ステージを塞ぐ形になっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル678の難易度についてです。

レベル678の難易度は難しい

レベル678は花にクモ、ヒツジがいてステージ開始時はとても窮屈です。

クロプシーのノルマはイチゴだけで連鎖もそこそこは起こりやすいですが、窮屈なので集まりやすいとはいえないです。

クモとヒツジは単体で見ればそこまで集めにくくないですが、集めにくい花がからむことでどれも集めにくくなっています。

レベル678はとても窮屈で難しいステージです。

最後に、レベル678の攻略のコツです。

レベル678の攻略のコツ

まずは、ステージを半分に分けてしまっている花を集めていきます。

このステージは早く花さえ集めてしまえばなんとかなるので、とにかく早く花を集めに行きましょう。

そして、花を集めたらヒツジでもクモでもどちらかでもいいので集めてください。

また、クロプシーのイチゴは花を集めているときから集めていき、足りない分を最後に集める感じで大丈夫です。

ただ、動物を使った場合はイチゴを集めるのをやや優先してもいいでしょう。

使う動物は花を集めやすくするマンタがおすすめで、クモの糸を破壊するダチョウもそこそこおすすめです。

ヤドカリに関しては使う意味はないので、マンタかダチョウを使うようにしましょう。

レベル678は花を集めるのが遅くなれば遅くなるほどクリア確率が下がるので、花を早く集めてしまうのが攻略の鍵になります。

花がすぐに集まってしまったら、難易度もやや難しいくらいまで落ちるくらい攻略のしやすさが変わってきます。

レベル678の攻略動画

レベル678の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではマンタを仲間にしていないのでヤドカリを使っています。

でも、仲間にしているならマンタを使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました