ファームヒーロー攻略 レベル679

レベル679

ファームヒーローのレベル679の攻略情報をお届けします。

レベル679はパールパラダイスにも登場したことのあるステージになっています。

まずは、レベル679のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル679のクリア条件

レベル679のクリア条件

レベル679のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:イチゴと花、オイスターを集める
イチゴイチゴ:50個
花花:4個
オイスターオイスター:6個

次に、ステージ概要についてです。

レベル679のステージ概要

レベル679のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
オイスターオイスター

●補助アイテム
ターボトラクターターボトラクター
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から6マス×2、5マス×2、4マス×2、5マス×2の合計40マス

花が斜めに4個あり、オイスターも1個×6ヶ所の計6個あります。

オイスターは消しても追加では落ちてこないステージです。

また、アメリアのエアドロップが4個、ターボトラクターが4個設置されています。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル679の難易度についてです。

レベル679の難易度は難しい

レベル679はステージ自体は狭くないですが、いろいろなものがあって窮屈です。

また、落ちてくるクロプシーが5種類なので攻略はしにくく、花もオイスターも集めにくくなっています。

その代わりに、ターボトラクターとアメリアのエアドロップがあるので上手に使って攻略しましょう。

レベル679は難しいステージです。

最後に、レベル679の攻略のコツです。

レベル679の攻略のコツ

まずは、花でもオイスターでもいいので集められるものを集めていきましょう。

また、クロプシーのイチゴもそんなに落ちてこないステージなので、アメリアのエアドロップはイチゴで使って攻略したほうがいいです。

ターボトラクターよりもアメリアのエアドロップをうまく使うことがレベル679の攻略へとつながります。

そして、花、オイスター、イチゴは同時に集めていき、ノルマを達成するようにしましょう。

仲間の動物はイチゴも集めやすくなるのでどれか1匹を使って攻略することをオススメします。

イチゴを投げ入れてくれるヤドカリでもかなり役立つステージで、花も集めやすくするマンタやオイスターを集めやすくするオランウータンはもっと役立ちます。

どれか1匹を選ぶとすれば、オイスターのほうが残りやすいのでオランウータンを使うのがいいかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました