ファームヒーロー攻略 レベル680

レベル680

ファームヒーローのレベル680の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル680のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル680のクリア条件

レベル680のクリア条件

レベル680のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削れるクロプシーは3種類。
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル680のステージ概要

レベル680のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス×3で一列間が空いて、8マス×2の合計52マス

バケツが3個×2ヶ所の計6個設置されています。

また、一番下の列が全部草むらマスになっていて合計8マスです。

草むらマスの上にカエルが1匹ずつ2ヶ所にいて、青りんごタイプとイチゴタイプが各1匹になっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみの出現になります。

続いて、レベル680の難易度についてです。

レベル680の難易度はやや難しい

レベル680はカエルもちょっと邪魔してきますが、そんなに問題はありません。

また、ランシッドのライフの削れ方も割りと大きめなので、連鎖と収穫数が増えたものの回収で十分クリア出来ます。

どうしてもクリア出来ない場合はマジックビーンズでのボーナスを使えばいいですが、基本はボーナスなしでもクリア可能です。

レベル680はやや難しい程度のステージとなっています。

最後に、レベル680の攻略のコツです。

レベル680の攻略のコツ

レベル680は基本的に上の方の図形で、連鎖を狙ってバケツから水も出しながら攻略します。

バケツからたくさん水を出すようにしたほうがクリア出来る可能性が高まります。

下の草むらマスでクロプシーが回収出来そうなときは、それを回収してもいいでしょう。

また、カエルについては隣接させないように攻略するよりも、気にせずどんどん隣接させて攻略したほうがクリアしやすいです。

カエルと隣接させないように慎重に攻略しても水で隣接してしまいますし、何度も飛ばせば勝手に下の図形にいってくれて勝手にあまり活動しなくなります。

レベル680はマジックビーンズのボーナスだけでなく、動物も使わないでクリアすることが十分可能です。

ただ、動物を使わない場合はより連鎖が必要になるので、使ったほうがクリアしやすくなります。

1度目は動物を使わずに攻略してみて、次から動物を使って攻略することをおすすめします。

使う動物は水をよりたくさん出せるラマが一番オススメで、テラーバードとサソリもそこそこ役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました