ファームヒーロー攻略 レベル681

レベル681

ファームヒーローのレベル681の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル681のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル681のクリア条件

レベル681のクリア条件

レベル681のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:花とクロプシー、オイスター、ワニを集める
花花:6個
水水:100個
オイスターオイスター:11個
ワニワニ:13匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル681のステージ概要

レベル681のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(3段階目のみ)
オイスターオイスター
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

中央にバケツが4個、その近くに4ヶ所に1個ずつの計8個のバケツが設置されています。

ステージ左側にオイスターが11個あり、追加では落ちてきません。

また、右側には花の種が6つあり、こちらは全部使うと追加で落ちてきます。

落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出現しません。

ワニの卵も上から落ちてきますが、3段階目のみです。

続いて、レベル681の難易度についてです。

レベル681の難易度は難しい

レベル681はワニ、オイスター、花の種からの花、バケツからしか出ない水といろいろと集めないといけません。

また、オイスターを集めるためには左側、花の種で花を作って集めるのは右側と分断されているのが攻略しにくいです。

ワニも3段階目しか落ちてきませんが、13匹は勝手に集まるような数ではないでしょう。

レベル681はいろいろとやることも多く、難しいステージです。

最後に、レベル681の攻略のコツです。

レベル681の攻略のコツ

常にバケツと隣接するように連鎖を狙って攻略していきます。

花の種を使うのにも水を100個集めるのにも、水がたくさん必要です。

また、オイスターも減らせるようなら減らしていってください。

オイスターが集まらなくて失敗することも多いステージなので、2ターン連続で消せる場所か連鎖でオイスターが集まる場所を毎ターンチェックして攻略するといいでしょう。

ワニも13匹集めないといけないので、2ターンに1回くらいは集めるようにしてください。

そして、レベル681は仲間の動物を使わないとクリアするのが厳しいです。

オイスターを集めるのに集中するために花を集めやすくするT・レックスか集まりにくいオイスターを集めやすくするキツネを使って攻略するようにしてください。

オックスもたくさんの水を出せて役立ちますが、他の2匹の方が役立ち度が高いです。

動物を使っても失敗することがあるステージですが、毎回動物を使って攻略することをおすすめします。

レベル691の攻略動画

レベル691の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではT・レックスを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました