ファームヒーロー攻略 レベル952

レベル952

ファームヒーローのレベル952の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル952のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル952のクリア条件

レベル952のクリア条件

レベル952のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:オイスターとキノコ、クロプシー、ホタルを集める
オイスターオイスター:28個
キノコキノコ:35個
イチゴイチゴ:175個
ホタルホタル:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル952のステージ概要

レベル952のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ホタルホタル
キノコキノコ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

オイスターが28個あり、ホタルは4匹います。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、キノコも落ちてきます。

続いて、レベル952の難易度についてです。

レベル952の難易度はやや難しい

レベル952はクロプシーやキノコを集めながらホタルまでのオイスターを消していくステージ。

ホタルが集められるようになったら集め、オイスターも残さずに集める必要があります。

また、キノコのノルマは高くないので集めやすいですが、イチゴは連鎖や収穫数を増やして集めるのは必須です。

ただ、移動回数も35回と多いのでそこまで難しくはないでしょう。

レベル952はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル952の攻略のコツです。

レベル952の攻略のコツ

レベル952は攻略方法は上からオイスターを消していってホタルを集めるという見たまんまのステージです。

でも、意外とキノコが邪魔だったり、オイスターがなかなか消せなかったりすることもあります。

最初でつまづけばつまづくほどクリア確率が下がっていくので、出来るだけ早くオイスターを消して進んでいきましょう。

仲間のイタチザメを使うとそれを補助してくれるので使って攻略するといいです。

あとは、ノルマにあるホタルやオイスター、キノコ、クロプシーを集めてしまえばクリアできます。

アイテムは使わなくてもクリア出来ますが、いざというときはシャベルを使うと考えながら攻略するといいでしょう。

シャベル以外のアイテムは動物もシャベルも使ったのに失敗し、どうしてもクリア出来ない場合だけ使ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました