ファームヒーロー攻略 レベル346

レベル346

ファームヒーローのレベル346の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル346のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル346のクリア条件

レベル346のクリア条件

レベル346のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとヒヨコを集める
水水:20個
ヒヨコヒヨコ:2羽
青りんご青りんご:30個
ニンジンニンジン:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル346のステージ概要

レベル346のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
卵

●特殊マス
バケツバケツ
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス×6の合計64マス

雪だるまが発生するマスが1列目と2列目に3マスずつ計6マスあります。

また、3列目から8列目までの端にびっしりとバケツが18個あり、水はバケツからしか出ません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、卵は1段階目のみ落ちてきます。

続いて、レベル346の難易度についてです。

レベル346の難易度は難しい

レベル346はノルマはそこそこですが、雪だるまが増えやすくてとてもやりにくいです。

そして、雪だるまが増えすぎて動かせなくなるとクリアがかなり遠のくでしょう。

レベル346は難易度が高く、やりにくさもあるステージです。

最後に、レベル346の攻略のコツです。

レベル346の攻略のコツ

レベル346はすぐに動かせなくなるので2,3回に1回は雪だるまを消したほうがいいです。

バケツから水を飛ばすことでも消すことも出来ますが、バケツを3回刺激するまでに雪だるまだらけになってきます。

水をたくさん出して攻略するのと水は少しだけ出して20個以上になるように増やして集めて攻略するのとやりやすい方で攻略しましょう。

また、青りんごとニンジンも集めにくいので収穫数を増やして回収してください。

そして、ヒヨコも集めていかないといけないので卵と隣接したものを増やして集めるのがオススメです。

レベル346はヒヨコも他のクロプシーもかなり集めにくくなっています。

仲間の動物はどれを使っても攻略しやすくなるので、あなたの攻略スタイルにあった動物を選びましょう。

また、動物やアイテムを使ってもクリア出来ない場合もあるくらいで順調に集めていけたときにアイテム総動員でクリアするのもありです。

シャベルを使えばヒヨコの卵を1段階目から2段階目に出来るので、それを使うと攻略しやすいでしょう。

ステージ開始前の画面でシャベルがないときにタップすれば、マジックビーンズ250個でシャベルを3つにすることが出来ます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました