ファームヒーロー攻略 レベル994

レベル994

ファームヒーローのレベル994の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル994のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル994のクリア条件

レベル994のクリア条件

レベル994のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花と黒ヒツジ、クロプシーを集める
花花:9個
黒ヒツジ黒ヒツジ:1匹
水水:100個
青りんご青りんご:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル994のステージ概要

レベル994のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×5、4マス、2マス、4マスの合計50マス

黒ヒツジが1匹いて、干草マスは10マスあります。

干草マスは全てがイカダくだりの上で、イカダくだりも計10マスです。

また、花が9個、草むらマスが6マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル994の難易度についてです。

レベル994の難易度はやや難しい

レベル994はイカダくだりのところの干草マスで黒ヒツジを集めないといけないステージ。

それだけが条件ならそこまで難しくありませんが、花とクロプシー集めもあるので難易度はあがっています。

ただ、動物やアイテムも使うことを考慮すれば、難易度はかなり下がるでしょう。

また、動物やアイテムを使わなくてもクリア出来ることもあるくらいです。

レベル994はハードレベルですが、やや難しいと難しいの間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル994の攻略のコツです。

レベル994の攻略のコツ

まずは、花を消して黒ヒツジを動かせるようにし、干草マスへと近づけましょう。

干草マスにはなかなか移動させにくいのでシャベルでクロプシーをずらすことも考えてください。

干草マスに近づけすぎても集めにくくなるので、あえて1マス離れたところに移動させたほうが集めやすいかもしれません。

また、黒ヒツジが集まってしまえば、花を残さずに集め、クロプシーのノルマを達成するだけです。

花は仲間の動物のザトウクジラを使って攻略することで残さずに集められる確率をあげれます。

クロプシーに関しては連鎖で集めるんですが、黒ヒツジを集めているとき以外なら連鎖は狙いやすいです。

どうしても足りないような場合はカラーコレクターなどを使って攻略しましょう。

レベル994は攻略方法もわかりやすく、道を塞いでいる花を消して黒ヒツジさえ集まってしまえばなんとかなるので、ハードレベルにしてはクリアしやすいステージです。

レベル994の攻略動画

レベル994の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

干草マスに近づけたのに黒ヒツジがなかなか集められない場合もあります。

動画ではシャベル2つを使ってクロプシーをずらして集めていました。

レベル994はアイテムなしでもクリアできることはありますが、シャベルだけでも用意して攻略するようにしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました