ファームヒーロー攻略 レベル507

レベル507

ファームヒーローのレベル507の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル507のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル507のクリア条件

レベル507のクリア条件

レベル507のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ヒツジと花、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:6匹
花花:12個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:45個
水水:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル507のステージ概要

レベル507のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が7マスの長方形で42マス

花が1個ずつ12ヶ所にあり、花の下が干草マスになっています。

ヒツジは1匹ずつ6ヶ所の計6匹います。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル507の難易度についてです。

レベル507の難易度はやや難しい

レベル507は花を消してからヒツジを集めるステージ。

クロプシーが5種類なので多少やりにくさは感じます。

また、クロプシーのノルマはそこまで高くはなく、2種類を45個ずつです。

ただ、連鎖はあまり起きやすくはないので、集めやすいというわけでもありません。

レベル507の難易度は難しい寄りのやや難しい程度となっています。

最後に、レベル507の攻略のコツです。

レベル507の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

花を集めるときはなるべくたくさんの花に隣接するように消し、連鎖も狙えるようなら狙っていきましょう。

移動回数は25回とそれなりにあるので、そこまで焦らなくても大丈夫です。

そして、花が消えてきて干草マスが使えるようになってきたら、ヒツジを集めます。

ヒツジは割りと近いところにいるので、狙えるようなら2匹同時や3匹同時に集めるようにしましょう。

そして、花とヒツジを集めつつもクロプシーを集め、紫玉ねぎと水を45個集めます。

紫玉ねぎと水はそこまで連鎖は狙いにいかなくてもいいですが、集めなさすぎるとノルマ達成できない微妙な数です。

少し増えても回収しなくていいですが、たくさん増えた場合は1度くらい回収しておくとクリアしやすいです。

そして、レベル507では動物を使うことで攻略しやすくなります。

花を育ててくれるファイアドラゴンはもちろん、クロプシーが5種類で集めにくいのでカエルやフェネックでもいいでしょう。

ただ、ガーデナーの2匹は花やクロプシーが集めやすくなる反面、ヒツジを集められそうなところを邪魔されてしまうこともあるのでデメリットもあります。

レベル507はとりあえず動物もアイテムも使わず攻略してみて、何度も失敗するようだったら使っていくといいです。

レベル507の攻略動画

レベル507の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではファイアドラゴンを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました