ファームヒーロー攻略 レベル652

レベル652

ファームヒーローのレベル652の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル652のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル652のクリア条件

レベル652のクリア条件

レベル652のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とホタル、クロプシーを集める
花花:4個
ホタルホタル:6匹
ニンジンニンジン:90個
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル652のステージ概要

レベル652のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ホタルホタル

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス、7マス×2、8マス、6マス、4マスの合計50マス

ホタルが2匹×2ヶ所と1匹×2ヶ所の合計6匹います。

また、ステージ中央に花が4個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル652の難易度についてです。

レベル652の難易度はやや難しい

レベル652は花やクロプシーはわりと集めやすくて、ホタルが集めにくいステージ。

ホタルをどれだけ早く集めるかでクリア出来る確率が大きく変わってきます。

何度かチャレンジしていれば、すぐにホタルを集められるときもくるので、難易度はそこまで高くありません。

レベル652はやや難しいと難しいくらいの難易度でしょう。

最後に、レベル652の攻略のコツです。

レベル652の攻略のコツ

まずは、攻略の鍵もにぎっているホタルを集めにいきます。

下から優先的に点灯させていって、一番下の2匹は点灯したらノータッチでいきましょう。

真ん中の2匹と上の2匹はマッチングしたくなくてもしてしまうことがあるので、1段階目の点灯状態にしておいてクロプシーの配置などを見て全点灯にしてください。

特に上の2匹はすぐマッチングしてしまうので、最後の方の2匹同時に点灯させるようにすると集めやすいです。

また、花は先に集めてもいいですが、あくまでも優先すべきはホタルです。

花がなくなるとホタルも点灯させやすくなりますが、別に集めなくても点灯させることは出来ます。

そして、ホタルを集め終わったら、花とクロプシーを集めてクリアします。

クロプシーは4種類なので連鎖しやすく、ホタルや花がなくなれば全消しもしやすいのでわりとすぐ集まります。

レベル652はとにかくホタルを早く集めることが大事です。

仲間の動物に関しては、特に使う必要はなく、むしろ使わないほうがクリアしやすいでしょう。

花はすぐに集まるのでノウサギもいらないですし、クロプシーも集まりやいので他の2匹もいりません。

クロプシーを投げ入れられることによってホタルの点灯を邪魔されるほうが厄介です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました