ファームヒーロー攻略 レベル653

レベル653

ファームヒーローのレベル653の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル653のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル653のクリア条件

レベル653のクリア条件

レベル653のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーとオイスターを集める
太陽太陽:70個
水水:70個
オイスターオイスター:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル653のステージ概要

レベル653のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが2個ずつ4ヶ所の計8個あります。

また、ぐるっと外周をオイスターが囲んでいて、バケツがない部分は全てオイスターで5個×4ヶ所の20個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル653の難易度についてです。

レベル653の難易度はやや難しい

レベル653はたくさんのオイスターとバケツからの水、太陽を集めるステージ。

オイスターが端っこにあるのでマッチングしにくいですが、連鎖が起きてすんなり集まるときもあります。

クロプシーの水はバケツから出したものを増やして集めれば70個にするのは難しくなく、太陽の70個はわりと集まりやすいです。

レベル653は多少やりにくさはあるものの、難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル653の攻略のコツです。

レベル653の攻略のコツ

オイスターを直接マッチングして集める方法かバケツからたくさんの水を出すことでオイスターも集める方法のどちらかで攻略していきましょう。

仲間の動物のトカゲを使った場合は前者の直接マッチングを選び、イルカかサソリを使った場合は後者の水をたくさん出すほうで攻略するといいでしょう。

また、オイスターを減らせば減らすほどステージが広く使えるようになって、水や太陽を集めやすくなるので早く集めたほうがいいです。

オイスターは集めにくい下の方から優先して集めるようにしてください。

水と太陽は連鎖と収穫数を少し増やして集めてあげればわりと簡単に70個集められます。

レベル653はオイスターを最優先に、次に水、最後に太陽の順で集めて攻略するといいです。

レベル653の攻略動画

レベル653の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではトカゲを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました