ファームヒーロー攻略 レベル749

レベル749

ファームヒーローのレベル749の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル749のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル749のクリア条件

レベル749のクリア条件

レベル749のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:10個
青りんご青りんご:120個
ニンジンニンジン:120個
太陽太陽:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル749のステージ概要

レベル749のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス×2、7マス、6マス×4、5マスの合計48マス

花が12ヶ所、バケツが6ヶ所にあります。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからのみの出現です。

続いて、レベル749の難易度についてです。

レベル749の難易度は難しい

レベル749は上の花を消さないとすぐにクロプシーが落ちてこなくなるやりにくいステージ。

バケツから水を出して花を集めることも出来ますが、水はノルマではないので邪魔にもなります。

クロプシーの落ちてくる種類は3種類なので連鎖はかなりしやすいですが、集まりやすいとはいえません。

レベル749は難しいステージです。

最後に、レベル749の攻略のコツです。

レベル749の攻略のコツ

だいたいのステージは下で消すのが基本ですが、レベル749は先に上の花を消して攻略します。

上の花が何個か消えたら、真ん中の花、下までクロプシーが落ちるようになったら下で攻略すればいいでしょう。

また、バケツからの水は出すならたくさん出して攻略、出さないなら出来るだけ出さないようにして攻略と両極端にしたほうがいいです。

中途半端に出してしまうと水が花集めとクロプシー集めの邪魔をしてしまいます。

そして、クロプシーは連鎖しやすいですが、120個勝手に集まるようなことは少ないです。

全消しで大きな連鎖を狙ったり、収穫数を増やしてものを連鎖で回収したりしないと集まらないでしょう。

仲間の動物に関してはノウサギ一択です。

左下の花と右上の花、一番下の花が消しにくいですが、ノウサギを使うことで花を残しにくくできます。

ノウサギを使った場合は、ニンジンを多めに集めるようにしてたくさん発動させて攻略しましょう。

アイテムに関しては使ってもいい程度のステージで、なるべく使わずに攻略したいです。

使う場合も、花が残っていてシャベルを使うのはありですが、カラーコレクターやトラクターは使わずにクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました