ファームヒーロー攻略 レベル59

レベル59

ファームヒーローのレベル59の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル59のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル59のクリア条件

レベル59のクリア条件

レベル59のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーを集める
水水:40個
イチゴイチゴ:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル59のステージ概要

レベル59のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス
バケツバケツ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上1列目の真ん中2マスと4,5列目の両端のマスをとった形。(合計58マス)

ノルマでもある水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル59の難易度についてです。

レベル59の難易度は普通

レベル59は下に草むらマスが配置され、上には水を出すためのバケツが配置されています。

バケツから出した水も草むらマスで消すことが出来れば早く集まります。

イチゴや紫玉ねぎを集めるのにも草むらマスを使いましょう。

移動回数が前のステージのレベル58より多く、レベル59には草むらマスもあるので攻略の自由度はこちらのほうが高いです。

その分、難易度も少し下がっています。

最後に、レベル59の攻略のコツです。

レベル59の攻略のコツ

水の収穫数を増やさずに草むらマスで全部消したとしたら、6個×7回とかなりの数の水を出す必要があります。

バケツ2個でたくさんの水を出すことは期待しないほうがいいでしょう。

そして、全部を草むらマスで消すというのも現実的ではないので実際はもっとかかります。

なので、草むらマスを使うのはもちろんですが、周りの連鎖などで収穫数を増やすようにしましょう。

また、ノルマのない青りんごや太陽は4つ以上で消せるときに水やイチゴ、紫玉ねぎを増やすために消すようにしてください。

バケツから水を出すためだけに青りんごや太陽を3個で消していると移動回数が足りなくなってしまいます。

仲間の動物に関しては水が足りなくて失敗すると感じたときは使って攻略しましょう。

とりあえずは使わずに攻略してみて、2度も3度も水が原因で失敗するようなら使えばいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました