ファームヒーロー攻略 レベル895

レベル895

ファームヒーローのレベル895の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル895のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル895のクリア条件

レベル895のクリア条件

レベル895のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:黒ヒツジ、ファイヤークラッカー、クロプシーを集める
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個
青りんご青りんご:130個
ニンジンニンジン:130個

次にステージ概要についてです。

レベル895のステージ概要

レベル895のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●総マス数
上から4マス×2、6マス、8マス×3、6マス、4マスの合計48マス

黒ヒツジが2匹いて、干草マスはヘイシードから作るしかありません。

そして、そのヘイシードは氷の中に入っています。

さらに、レベル895ではステージの初期配置が完全固定です。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル895の難易度についてです。

レベル895の難易度は難しい

レベル895はファイヤークラッカーでヘイシードの入った氷を割り、干草マスを作って黒ヒツジを集めるステージ。

黒ヒツジなので干草マスは2つ必要で、ヘイシードも初期分以外は落ちてきません。

移動回数はそこそこあるステージですが、なかなかうまくいかないステージです。

また、クロプシーはわりと集まりやすいですが、勝手に集まってくるほどではないでしょう。

レベル895は難しいステージです。

最後に、レベル895の攻略のコツです。

レベル895の攻略のコツ

まずは、青りんごやニンジンを集めながらファイヤークラッカーを使います。

ファイヤークラッカーにもノルマがあるのでどんどん使っていきましょう。

そして、氷が割れてヘイシードが落ちてきて水と隣り合ったら干草マスを作ってください。

なるべく下の方に作ったほうが黒ヒツジとの距離が近いのでおすすめです。

干草マスは左右に1マスずつ2マス作って黒ヒツジを2匹とも集めましょう。

また、黒ヒツジを集め終わるころには青りんごとニンジン、ファイヤークラッカーもそれなりに集まっています。

ノルマにまだ到達していなければ足りないものを集めてクリアしましょう。

仲間の動物に関しては使うとややこしくなることもあるので使わないで攻略することをおすすめします。

動物ではなく、シャベルでクロプシーを調整して攻略するとクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました