ファームヒーロー攻略 レベル930

レベル930

ファームヒーローのレベル930の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル930のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル930のクリア条件

レベル930のクリア条件

レベル930のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:165個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:165個
太陽太陽:165個

次に、ステージ概要についてです。

レベル930のステージ概要

レベル930のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●出現ボム
ボムのニンジンニンジン

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
1辺が5マスの正方形で25マス

初期配置で真ん中にスーパーフルーツがあります。

このステージのスーパーフルーツは初期配置分だけでなく、上からも落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ニンジンはボムのみの登場です。

続いて、レベル930の難易度についてです。

レベル930の難易度は難しい

レベル930は狭いステージでクロプシーを集めないといけません。

補助アイテムのスーパーフルーツも出てくれますが、集める数は多いです。

また、クロプシーの連鎖自体はしやすいんですが、ステージが狭いので大きな連鎖が起きにくくなっています。

ボムは爆発してしまうことはほとんどなく、それよりもクロプシーを連鎖で集めることが大事です。

レベル930は難しいステージでしょう。

最後に、レベル930の攻略のコツです。

レベル930の攻略のコツ

レベル930は基本的に連鎖を狙い、スーパーフルーツが出てきたらすぐに使ってしまいましょう。

スーパーフルーツはステージ上に1個までしか出現しないのでどんどん使っていったほうがいいです。

使う時は収穫数の増えているものを優先的に狙い、ボムの爆発しそうなものがあるならそちらを狙ってもいいでしょう。

温存する必要はないのとステージが狭いのでスーパーフルーツの1マスでも邪魔になることがあります。

そして、どうしてもクリア出来ない場合はアイテムを使ってクリアしましょう。

ノルマがクロプシーだけなのでアイテムさえ使えばクリアするのは難しくありません。

大きめの連鎖が起きたときに集中して使い、より多くのクロプシーを集めるようにしてください。

また、レベル930で仲間になるカラフトマスですが、いじわるクロプシーを戻すタイプなので絶対に仲間にしないといけないわけではありません。

ブレイカーやグローワーよりは役に立つ機会が少ないので、レベル930はとりあえず☆1や☆2クリアでもいいでしょう。

もちろん、☆3クリアを狙えるようなら狙ってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました