ファームヒーロー攻略 レベル627

レベル627

ファームヒーローのレベル627の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル627のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル627のクリア条件

レベル627のクリア条件

レベル627のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:18個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:88個
太陽太陽:88個

次に、ステージ概要についてです。

レベル627のステージ概要

レベル627のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
上から1マス、4マス、5マス×2、4マス、1マスの合計20マス

オイスターがステージの飛び出たところに4個あり、最大でステージ上に4個になるまで落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル627の難易度についてです。

レベル627の難易度はやや難しい

レベル627は連鎖でオイスターとクロプシーを集めるステージ。

オイスターは1ターンで集めきれなかったものは次のターンに隣接させて消して集めます。

クロプシーは2種類を88個ずつと移動回数12回にしては多いですが、落ちてくるクロプシーは3種類なのでそこまで集めにくいこともないです。

レベル627の難易度はやや難しいと難しいの間といったところでしょう。

最後に、レベル627の攻略のコツです。

レベル627の攻略のコツ

オイスターと隣接させてマッチングさせていき、連鎖も狙って効率よく集めていきます。

クロプシーは主に連鎖で集めるようにして、収穫数が増えていてもオイスターの方を優先して集めましょう。

そこそこの連鎖とオイスターとクロプシー2種類をバランスよく集めていればクリア出来るステージです。

仲間の動物はトカゲを使うことでオイスターを集めやすくなってクリアしやすくなりますが、遣わなくてもクリアは可能です。

2,3回は動物を遣わずに攻略してみて、きついと感じたらトカゲを使って攻略するようにするといいでしょう。

また、オウムガイやワライカワセミを使ってもそれなりに攻略しやすくなるステージです。

トカゲを仲間にしていなかったり、マジックビーンズ90個はもったいないと思う場合はその2匹のどちらかを使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました