ファームヒーロー攻略 レベル628

レベル628

ファームヒーローのレベル628の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル628のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル628のクリア条件

レベル628のクリア条件

レベル628のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:4個
ヒツジヒツジ:4匹
イチゴイチゴ:45個
太陽太陽:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル628のステージ概要

レベル628のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●総マス数
上から2マス×3、4マス、8マス×3、4マスの合計38マス

ヒツジが画面下に4匹並んでいて、その上に花が4個あります。

干草マスはステージ上にはなく、ヘイシードと水で作ります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル628の難易度についてです。

レベル628の難易度はやや難しい

レベル628は花を集めてヒツジを移動させられるようにして、水とヘイシードで作った干草マスで集めるステージ。

クロプシーを集める数は太陽とイチゴを45個ずつとそこまで多くはないですが、収穫数の増えたものを何度か回収するか、連鎖で集めないと集まりません。

レベル628の難易度も前のステージに続き、やや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル628の攻略のコツです。

レベル628の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

出来れば、上からヘイシードが落ちてくるまでに2~4個集めてしまってヒツジを移動しやすくしたいです。

そして、ヘイシードと水が落ちてきたら2ヶ所くらい干草マスを作ってヒツジを集めます。

ヒツジは2匹同時に集められることもあるので、移動回数を節約するためにも複数を集めるのを狙ったほうがいいです。

また、クロプシーだけを集める移動回数はほとんど残らないことが多いです。

他のものを集めている時に連鎖で集めるようにして、足りないようなら収穫数の増えたものを何度か回収して集めてしまいましょう。

仲間の動物に関しては、花はそこそこ集めやすいのでマンタを使う必要はなく、オウムガイかヤドカリで十分です。

動物が投げ入れたクロプシーでヒツジが集められなくなったりもしますが、このステージはクロプシーもそこそこ集めにくいのでそれでも使ったほうが攻略しやすくなるでしょう。

もちろん、動物を遣わなくてもクリアは可能なステージなので、最初は動物を使わずに攻略することをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました