ファームヒーロー攻略 レベル629

レベル629

ファームヒーローのレベル629の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル629のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル629のクリア条件

レベル629のクリア条件

レベル629のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
水水:85個
イチゴイチゴ:85個
太陽太陽:105個

次に、ステージ概要についてです。

レベル629のステージ概要

レベル629のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、5マス×6、4マスの合計38マス

クモが1匹いて、移動するクモの巣が5個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル629の難易度についてです。

レベル629の難易度はやや難しい

レベル629はクモの糸をはられると狭いステージで、クモの移動がやりにくいステージ。

クモは5回移動させないといけないので、集めるのは移動回数のなくなりかけぎりぎりが多いです。

また、クロプシーの方は連鎖はそこそこしやすいですが、クモの糸がたくさん残っていると集まりにくいです。

レベル629の難易度はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル629の攻略のコツです。

レベル629の攻略のコツ

まずは、クモの糸を壊してクモを次の巣へと移動させていきます。

クモは左→右→左と移動していくので、移動先のクロプシーをマッチングしやすいように調整しておくと攻略しやすいです。

また、クモは結構なハイペースで集めていかないと移動回数が足りなくなります。

そして、クモが移動した後の糸もクロプシーを連鎖させるために少なくしたほうがいいです。

クロプシーはクモを集めつつ連鎖で集めるようにして、収穫数が増えたものを回収するよりもクモを集めるのを優先してください。

レベル629は仲間の動物を使うとかなりクリアしやすくなるステージで、ツキノワグマを使うことで一気に攻略しやすくなります。

ツキノワグマを使った場合は、クロプシーの連鎖の方を優先して発動条件の水をたくさん集めるようにすればクリアしやすいです。

ツキノワグマを仲間にするのにレベル285をやり直してもいいくらいで、いるのといないのとでは攻略出来る確率が全然違います。

レベル629の攻略動画

レベル629の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではツキノワグマを使って攻略し、アイテムは使っていません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました