ファームヒーロー攻略 レベル483

レベル483

ファームヒーローのレベル483の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル483のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル483のクリア条件

レベル483のクリア条件

レベル483のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:11個
太陽太陽:50個
青りんご青りんご:75個
イチゴイチゴ:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル483のステージ概要

レベル483のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から4マス×3、7マス、5マス×4の合計39マス

花が11個あり、少しステージが離れています。

落ちてくるクロプシーは4種類で、それに加えてファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル483の難易度についてです。

レベル483の難易度はやや難しい

レベル483はファイヤークラッカーも利用しながら花とクロプシーを集めるステージ。

ステージが少し離れていますが、左下のほうでクロプシーを消してもちゃんと上からクロプシーが落ちてくるのでさほど問題はありません。

また、クロプシーは75個・50個、25個と集める数がクロプシーによって違いますが、連鎖はしやすいので集めやすいです。

移動回数も20回とそれなりにあって、難易度はやや難しい程度となっています。

最後に、レベル483の攻略のコツです。

レベル483の攻略のコツ

右上でも左下でもいいので、花を集めていきましょう。

ファイヤークラッカーも同時に使えるほうから消していくといいです。

また、クロプシーは連鎖が起きて収穫数が増えているなら集めてもいいでしょう。

クロプシーの集まり具合も毎ターン確認するようにして、偏りなく集めていくのがオススメです。

そして、レベル483では動物を使わなくてもクリア出来ることが多いです。

オウギバトやロバの赤ちゃんを使えば、さらにクリアしやすくなりますが、マジックビーンズに余裕がなければ使わないほうがいいでしょう。

レベル483は花を残さず消してしまうことと偏りなくクロプシーを集めていれば比較的クリアしやすいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました