ファームヒーロー攻略 レベル709

レベル709

ファームヒーローのレベル709の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル709のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル709のクリア条件

レベル709のクリア条件

レベル709のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:8個
水水:100個
ニンジンニンジン:65個
イチゴイチゴ:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル709のステージ概要

レベル709のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス、6マス、8マス×2、4マス、6マス、8マス×2の合計50マス

花が最下部に1列並んでいて8個あります。

また、バケツが1個×6ヶ所の計6個あり、水はバケツからしか出現しません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル709の難易度についてです。

レベル709の難易度はやや難しい

レベル709は花が最下部にあるので集めにくく、水も100個集めないといけないのでバケツからたくさん水を出す必要があります。

水以外のクロプシーも2種類を65個ずつと連鎖はしやすくても勝手に集まらない微妙な数です。

移動回数が18回しかないので、花を集めるのもクロプシーを集めるのもかなりの連鎖が必須でしょう。

レベル709は難しい寄りのやや難しいで、そこそこライフを失うステージです。

最後に、レベル709の攻略のコツです。

レベル709の攻略のコツ

花を全部集めきるのが難しいステージなので、花と隣接させられるときはそちらを優先して攻略します。

また、基本的に下の方でクロプシーを消して連鎖を狙い、少ない移動回数を補って攻略しましょう。

水はバケツからとにかくたくさん出すことで集め、イチゴと太陽は連鎖と収穫数がかなり増えたときに1,2度回収して集めましょう。

レベル709は動物を使うことでさらなる連鎖を呼ぶこともでき、攻略しやすくなるので使うことを推奨します。

バケツから水を出せるウマは水も花も集めやすくなって特におすすめです。

マンタも花を集めきりやすくなるのでウマを仲間にしていない場合や水は自分で集められる人にはおすすめです。

そして、ウマやマンタを使った場合は、発動条件になっているウマならニンジン、マンタならイチゴをやや優先して集めて攻略してください。

アイテムは前のステージでなくなっている場合も多く、使わなくてもクリア出来るステージなので極力使わないでクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました