ファームヒーロー攻略 レベル770

レベル770

ファームヒーローのレベル770の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル770のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル770のクリア条件

レベル770のクリア条件

レベル770のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:16個
水水:125個
太陽太陽:125個
イチゴイチゴ:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル770のステージ概要

レベル770のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、8マス、6マス×4、8マス×2の合計52マス

スライムマスが2マス、草むらマスが2マスあります。

また、オイスターは最初にある分を集めれば追加で落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル770の難易度についてです。

レベル770の難易度は難しい

レベル770はオイスターを集める数が多く、クロプシーもそれなりに集めないといけないステージ。

2マスしかないスライムマスですが、場所が絶妙でかなり妨害になります。

草むらマスで戻せる場合もありますが、戻らないものも少なくないでしょう。

また、ステージが完全につながっていないことでオイスターも集めにくく、苦戦するステージです。

レベル770は難しいステージとなっています。

最後に、レベル770の攻略のコツです。

レベル770の攻略のコツ

レベル770では、オイスターを優先して集めていきましょう。

オイスターがまとまってあるので連続してマッチしにくい場合も多く、トカゲを仲間にしているなら使ったほうがいいです。

動物はトカゲ以外はそんなに活躍しないので、使うのはトカゲ一択となります。

トカゲを仲間にしていない場合だけゴールデンイーグルやグリフィンを使ってもいいでしょう。

また、クロプシーも125個ずつと多いので、オイスターを集めながらも意識して集めてください。

草むらマスも補助として使ってもいいですが、2マスしかないので毎回使えるわけではありません。

オイスターがうまく集まってクロプシーが足りないようならば、カラーコレクターやトラクターを使ってクリアしてしまってもいいでしょう。

前のステージでもアイテムを消費している場合があるので、回復を待つか、ゴールドがあれば使って攻略してもいいかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました