ファームヒーロー攻略 レベル358

レベル358

ファームヒーローのレベル358の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル358のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル358のクリア条件

レベル358のクリア条件

レベル358のクリア条件
1:移動回数31回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:4匹
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル358のステージ概要

レベル358のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス、2マス、8マス×4、2マス、8マスの計52マス

クモが4隅にいます。

クモの糸の中は青りんごで固定ですが、このステージでは青りんごは落ちてきません。

クモの糸を破壊したり、青りんごを消すためにはファイヤークラッカーが必要になります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル358の難易度についてです。

レベル358の難易度はやや難しい

レベル358はファイヤークラッカー頼りなところもあり、運要素の強いステージ。

クモは集めにくいですが、移動回数が31回と多いため、クロプシーは100個でも集めきりやすいです。

クモの糸と青りんごを消すためにファイヤークラッカーをたくさん使いましょう。

レベル358は運に左右こそされますが、移動回数は多めに設定されているので難易度はやや難しいくらいです。

ハードレベルの中ではクリアしやすい部類に入るでしょう。

最後に、レベル358の攻略のコツです。

レベル358の攻略のコツ

まずは、クロプシーを集めながらファイヤークラッカーを使ってクモの糸を破壊していきます。

上のクモはクモの糸を壊せば青りんごを下に落とすことが出来、集められるタイミングもきます。

上のクモが集められる配置になったときは優先して集めるようにしてください。

また、下の方のクモは青りんごをファイヤークラッカーで消さないと集められません。

たくさんのファイヤークラッカーを使ってクモの糸と青りんごを消してしまいましょう。

イチゴと太陽に関しては移動回数が多く、連鎖もそこそこ起きるため、あまり気にしなくても集まります。

レベル358は特に下のクモ2匹を集められるかがクリアを左右してくるでしょう。

仲間の動物のクジャクでクモの糸を壊すと攻略しやすいのでおすすめです。

また、より多くのファイヤークラッカーを使うことのできるハスキーもなかなか使えるでしょう。

レベル358の攻略動画

レベル358の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハスキーを使っています。

クジャクも仲間にいたのですが、ファイヤークラッカーの使える量を増やして、クロプシーもより多く集めるようにしたのかもしれません。

でも、クジャクが仲間にいるならクジャクを使ったほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました