ファームヒーロー攻略 レベル213

レベル213

ファームヒーローのレベル213の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル213のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル213のクリア条件

レベル213のクリア条件

レベル213のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコと花と太陽を集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
花花:8個
太陽太陽:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル213のステージ概要

レベル213のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ

●総マス数
横が4マス、縦が8マスの縦長の長方形で32マス

一番下の列にニワトリが4羽、下から2列目と3列目に花が4個ずつの計8個設置されたステージ。

落ちてくるクロプシーの種類は4種類です。

続いて、レベル213の難易度についてです。

レベル213の難易度はやや難しい

レベル213は花を消し、ニワトリから卵を出して揃えるステージ。

花を消すのに手こずってしまうとニワトリから卵を十分に出せないのでクリアは難しいでしょう。

太陽は花やヒヨコを集めているときでもそこそこ集まるのであまり意識しなくても大丈夫です。

レベル213は花を消し切るまでの移動回数で難易度の変わってくるステージになっています。

最後に、レベル213の攻略のコツです。

レベル213の攻略のコツ

まずは、出来るだけ多くの花と隣接させ、クロプシーを消していきます。

4つはなかなか厳しいですが、3つ隣接する形になるようにクロプシーを消す前に落ちてくるクロプシーも考えて攻略しましょう。

そして、花を消してしまったらニワトリから卵を出していきます。

花が残っている時にニワトリを動かすと隣接させにくい場所に行く可能性があるので出来るだけ花は消しきってからにしてください。

また、ニワトリも出来るだけ多く隣接させて消し、一気に卵を出してヒヨコを集めます。

そして、花もヒヨコも集まったころには太陽も集まりきっているか、ほとんど集まっていることが多いです。

ノルマに達成していなければ、残りの太陽を集めてクリアしましょう。

レベル213の攻略の鍵は花をとにかく早く消すことです。

なので、仲間の動物も花を集めやすくしてくれるワニを使って攻略しましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました