ファームヒーロー攻略 レベル697

レベル697

ファームヒーローのレベル697の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル697のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル697のクリア条件

レベル697のクリア条件

レベル697のクリア条件
1:移動回数19回以内
2:クモと花、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
花
青りんご青りんご:110個
イチゴイチゴ:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル697のステージ概要

レベル697のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス、6マス、8マス×2、6マス、4マスの合計50マス

クモが2匹並んでいて、クモの巣は2つあります。

また、クモとクモの巣の近くに花が14個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル697の難易度についてです。

レベル697の難易度はやや難しい

レベル697は花を集めてクモを集め、クロプシーもたくさん集めるステージ。

クロプシーの連鎖はしやすいですが、110個を2種類なのでそれなりの連鎖は必要です。

また、ステージに穴が空いているのでクモの糸が消しにくいようにはられるとクリアしにくくなります。

レベル697はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル697の攻略のコツです。

レベル697の攻略のコツ

仲間の動物のペルシャネコを使う場合と使わない場合で攻略法が異なります。

使った場合は、花を全部集めるつもりで消していき、クモを次の巣へと移動させればいいです。

使わなかった場合は、クモの巣の周りの花のうち、最低でも1個が残るようにして移動させましょう。

場所の関係上、クモの糸がかなり消しにくいので花を残してクモの糸をはられなかったところから攻略するほうが得策です。

後は、どちらの場合でもクロプシーの連鎖は常に狙うようにして、クモを集め終わったら特に意識して攻略しましょう。

また、花もわりと残りやすいステージなのでマンタを使って攻略するのもありです。

ただ、マンタを使った場合は動物を使わなかったときと同様、クモを移動させるまでは花を1つ温存して攻略してください。

おすすめの攻略法はやっぱりペルシャネコを使っての攻略で、花もどんどん消していけますし、連鎖も派手に狙って大丈夫なのでクリアしやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました