ファームヒーロー攻略 レベル900

レベル900

ファームヒーローのレベル900の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル900のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル900のクリア条件

レベル900のクリア条件

レベル900のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:35個
水水:180個
ニンジンニンジンも:200個
青りんご青りんご:200個

次に、ステージ概要についてです。

レベル900のステージ概要

レベル900のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽

●登場キャラ
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス、4マス、8マス、6マス×2、4マス、7マス、6マスの合計48マス

バケツが6ヶ所に設置され、水はバケツからしか出ません。

また、イカダくだりが3マス×4ヶ所の計12マスあります。

そして、草むらマスが3マス×2ヶ所の計6マスです。

さらに、水タイプのカエルが1匹だけいます。

落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル900の難易度についてです。

レベル900の難易度はやや難しい

レベル900はファイヤークラッカーにもノルマがあるので集め、たくさんのクロプシーを集めるステージ。

落ちてくるクロプシーが3種類なので集めやすいですが、バケツからしか出せずにカエルもいる水が多少集めにくいです。

水の数も他のクロプシーより20個少ないだけなので意識して集める必要があるでしょう。

ただ、移動回数も28回となかなか多く、そこまで難易度は高くありません。

レベル900はファイヤークラッカーがうまく飛んでくれるかもありますが、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル900の攻略のコツです。

レベル900の攻略のコツ

草むらマスと連鎖を利用してクロプシーを集めましょう。

その連鎖でファイヤークラッカーも集めるようにし、バケツからも水を出して攻略します。

カエルが水を奪ってしまうので他のクロプシーをやや優先的に集めるようにしましょう。

そして、水を多めに青りんごとニンジンもバランスが崩れすぎないように集めてください。

レベル900は水を集めることを意識してクロプシーを集め、ファイヤークラッカーの数もチェックしながら攻略しましょう。

また、このステージで仲間にできるオカピはアイテムを使っても仲間にしておきたいです。

元々のノルマが高いので☆3クリアはしにくいですが、ヒーローモードに入っていてもアイテムを使って☆3クリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました