ファームヒーロー攻略 レベル813

レベル813

ファームヒーローのレベル813の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル813のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル813のクリア条件

レベル813のクリア条件

レベル813のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クロプシーと黒ヒツジ、オイスター、ホタルを集める
青りんご青りんご:100個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
オイスターオイスターを:6個
ホタルホタル:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル813のステージ概要

レベル813のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヘイシードヘイシード
ホタルホタル
オイスターオイスター
黒ヒツジ黒ヒツジ

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×5の合計52マス

黒ヒツジが左下と右下に1匹ずついて、それを3個ずつのオイスターが囲んでいます。

また、ホタルが2ヶ所にいて、ヘイシードが落ちてくるのを妨害していて、ヘイシードは2つです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル813の難易度についてです。

レベル813の難易度は難しい

レベル813はホタルを集めてヘイシードと水で干草マスを作り、オイスターを集めて道をあけてから黒ヒツジを集めるステージ。

とにかくやることの多いステージで、青りんごも一緒に集めていく必要があります。

どの部分でもつまづくとクリアしにくくなるので、攻略はかなりしにくいでしょう。

レベル813は難しいステージです。

最後に、レベル813の攻略のコツです。

レベル813の攻略のコツ

まずは、ホタルかオイスターを集めていきましょう。

オイスターを集めながらホタルを光らせて集められるとベストです。

そして、ホタルを集め終わったらヘイシードで下の方に干草マスを作りましょう。

干草マスは黒ヒツジが2匹いるので2ヶ所作ってください。

あとは、黒ヒツジを集めながら残ったオイスターも集めて攻略します。

移動回数が残れば青りんご集めにまわせますが、あまり残りません。

青りんごは他のものを集めながら連鎖もして効率よく集めましょう。

仲間の動物に関しては、オイスターが集めやすくなるキリンかガラガラヘビを使うのがおすすめです。

青りんごも同時に集めやすくなるのでキリンのほうがよりいいでしょう。

また、仲間の動物を使ってもクリアできないくらいのステージなので、アイテムがあれば使ってクリアしてもいいです。

ただ、前のステージのレベル812でもアイテムを使っている可能性があるので、アイテムの回復待ちをさせられることになるかもしれません。

レベル813の場合はうまくいけばアイテムなしでもクリアできることがあるので、アイテムが回復していなくても攻略してみてクリアを狙ったほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました