ファームヒーロー攻略 レベル361

レベル361

ファームヒーローのレベル361の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル361のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル361のクリア条件

レベル361のクリア条件

レベル361のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:40個
青りんご青りんご:60個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル361のステージ概要

レベル361のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ウサギウサギ

●特殊マス
氷

●総マス数
上から8マス×2、6マス、7マス、8マス、7マス×3の合計58マス

凍ったクロプシーが30個あり、下の方のニンジン10個ほどは固定で後はランダムです。

また、ニンジンを奪うウサギが出現します。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル361の難易度についてです。

レベル361の難易度はやや難しい

レベル361は凍った場所がたくさんあり、ウサギが登場するステージ。

ウサギが出るのでニンジンは集めにくく、青りんごと紫玉ねぎも集まりやすくはないです。

また、落ちてくるのが5種類と連鎖はしやすくなく、氷を割って使えるステージを広くしていく必要があります。

レベル361はクリアしやすくはないですが、ハードレベルにしてはクリアしやすいほうで、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル361の攻略のコツです。

レベル361の攻略のコツ

氷を出来るだけ割るようにしてステージを広くしていきます。

連鎖がしやすいステージではないのでクロプシーは出来るだけ増やして集めて下さい。

ニンジンはたくさん落ちてくるわけでもないのでウサギは気絶させ、増やして集めましょう。

レベル361はステージをある程度広くしてクロプシーを出来るだけ増やして集めて攻略します。

仲間の動物は氷を割ることが出来るペルシャネコがおすすめです。

レベル361の攻略動画

レベル361の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもペルシャネコを使って攻略しています。

ウサギを気絶させるのはあまり意味ないですが、ニンジンを投げてくれるということでキーウィを使うのもありかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました