ファームヒーロー攻略 レベル851

レベル851

ファームヒーローのレベル851の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル851のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル851のクリア条件

レベル851のクリア条件

レベル851のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーを集める

次に、ステージ概要についてです。

レベル851のステージ概要

レベル851のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から5マス、7マス、8マス、4マス、6マス、8マス、7マス、5マスの合計50マス

レベル851ではイカダくだりが初登場します。

ギミック的にはこのイカダくだりと草むらマスだけです。

草むらマスはイカダくだりの周りの18マスとなっています。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル851の難易度についてです。

レベル851の難易度はやや難しい

レベル851はイカダくだりのチュートリアルステージ。

1ターンごとに動くイカダにとまどうかもしれませんが、動きは単純なので覚えて攻略しましょう。

イカダは1ターン経過ごとに右へと移動し、画面端までいくとまた左端に現れます。

レベル851の場合はイカダくだり以外は通常クロプシーと草むらマスだけなのでそんなに難しくはなっていないです。

難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

チュートリアルステージと考えると難易度は高いほうですが、周辺ステージと比べると難易度はそこまで高くありません。

最後に、レベル851の攻略のコツです。

レベル851の攻略のコツ

レベル851は動くイカダを利用しながらクロプシーを集めるだけです。

基本的に草むらマス周辺でクロプシーを集めるようにし、連鎖も狙っていきましょう。

また、クロプシーの集まっているバランスも重要です。

あまりに偏ってしまうとクリア出来る確率が下がるので、1番集まっているクロプシーと集まっていないクロプシーの差が15個におさまるようにして攻略しましょう。

チュートリアルステージではありますが、仲間の動物を使うとクリアしやすくなるので使うのもありです。

3匹は投げ入れるクロプシーが変わるだけなのでどれを選んでもかわりません。

投げ入れてくれるクロプシー以外を優先して集めるようにするとクリアしやすくなるでしょう。

アイテムに関してはどうしてもクリアできない場合だけ使う感じで、基本は使わないで攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました