ファームヒーロー攻略 レベル852

レベル852

ファームヒーローのレベル852の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル852のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル852のクリア条件

レベル852のクリア条件

レベル852のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:6個
青りんご青りんご:100個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル852のステージ概要

レベル852のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス、6マス×2、8マス、6マス×2、8マス、6マスの合計54マス

ブルが4匹いて、ポピーは6個あります。

また、ポピーは全てイカダくだりの上にあり、ターンごとに場所を移動します。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル852の難易度についてです。

レベル852の難易度はやや難しい

レベル852はレベル851に続いてイカダくだりが登場します。

イカダくだりの上にポピーがのっているので、ブルでポピーを集めにいです。

また、クロプシーが5種類なのもやりにくく、3種類のクロプシーを100個ずつ集めないといけません。

でも、移動回数は20回とそれなりにあり、何度かチャレンジしていればクリアできるステージです。

レベル852の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル852の攻略のコツです。

レベル852の攻略のコツ

レベル852のイカダくだりは左が上、右が下に1ターンごとに動きます。

ポピーがのったイカダがブルの直線上にきたときは集めながら攻略していきましょう。

ポピーが集められない場合はクロプシーを連鎖させるようにして集めておいたほうがいいです。

ブルを動かさずに連鎖させるのがベストですが、なかなかそううまくもいかないので、ブルを上下左右に動かしてしまっても大丈夫なので、連鎖を狙って下さい。

ブルは必要最低限しか動かしたくない人はクロプシー集めはアイテムに頼るというのもありでしょう。

アイテムを使う前提で攻略するならカラーコレクターやトラクターを使ってクロプシーを集められるので、ポピー集めに集中できます。

また、仲間の動物に関しては使いたい場合は使い、邪魔されたくない場合は使わないでください。

クロプシーが集めやすくなるので利点もあるんですが、ブルを動かそうとしたところに投げ入れられて妨害される欠点もあります。

レベル852ははじめに何も使わずに攻略してみて、めんどくさそうだと感じたらアイテムを使うことを決断して攻略すればそんなに苦戦することもありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました