ファームヒーロー攻略 レベル527

レベル527

ファームヒーローのレベル527の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル527のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル527のクリア条件

レベル527のクリア条件

レベル527のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クロプシーとクモ、花を集める
青りんご青りんご:180個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:180個
クモクモ:1匹
花花:26個

次に、ステージ概要についてです。

レベル527のステージ概要

レベル527のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×4、6マス、4マスの合計52マス

クモが1匹いて、クモの巣は3つあります。

また、花がステージの半分を占める26個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル527の難易度についてです。

レベル527の難易度はやや難しい

レベル527は花とクロプシーを集める数が多く、巣が3つあるクモも集めないといけません。

落ちてくるクロプシーが4種類で連鎖はそこそこしやすいものの、花が多くてステージ初期は連鎖が起きにくいです。

最初に花をスムーズに消せないとクリアが難しくなっていくステージになっています。

難易度的にはやや難しいと難しいの間といった感じでしょう。

最後に、レベル527の攻略のコツです。

レベル527の攻略のコツ

まずは、クモがいるところに向けて花を集めていきます。

出来るなら、クモの巣の周りの花は残しつつクモを移動させていくといいでしょう。

花があるところにはクモは糸をはらないため、クモを移動させた後に糸を消す手間が省けます。

でも、無理に残そうとしすぎると攻略しにくくもなるので、クロプシーの配置などの状況を見て判断しましょう。

また、花やクモが集め終わるころには移動回数がないことが多いため、青りんごと紫玉ねぎはクモや花を集めながら集めて下さい。

レベル527の場合は、動物を使わなくてもクリア可能ですが、使うことでより攻略しやすくなります。

特に役立つのは全部集めるのが大変な花を成長させてくれるファイアドラゴン。次にペルシャネコ、カエルの順で役立ちます。

動物を仲間にするためにやり直すほどのステージではないので、仲間になっている動物を使って攻略すればいいです。

レベル527の攻略動画

レベル527の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもファイアドラゴンを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました