ファームヒーロー攻略 レベル528

レベル528

ファームヒーローのレベル528の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル528のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル528のクリア条件

レベル528のクリア条件

レベル528のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
イチゴイチゴ:125個
太陽太陽:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル528のステージ概要

レベル528のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●総マス数
上から4マス、6マス、4マス、6マス、4マス、6マス、4マス、6マスの合計40マス

ステージの左右の端にヒツジが4匹と干草マスが4個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、水だけいじわるクロプシーも混じって落ちてきます。

続いて、レベル528の難易度についてです。

レベル528の難易度はやや難しい

レベル528は水とヘイシードで干草マスを作ってヒツジを集めるステージ。

ヘイシードは通常の水でしか使えず、いじわるクロプシーの水がなかなかに厄介です。

また、集めるクロプシーの数もイチゴを125個、太陽を125個とかなり多いです。

難易度は難しい寄りのやや難しい程度です。

最後に、レベル528の攻略のコツです。

レベル528の攻略のコツ

まずは、初期配置で水とヘイシードが隣り合っていたら使ってしまいましょう。

そして、干草マスは2~3ヶ所ほど作って、ヒツジを集めるといいです。

干草マスが小さいので、ヒツジを集めるために移動回数がかかることも多いです。

また、干草マスやヒツジを動かしたりしない場合は、連鎖でイチゴと太陽を集めてください。

レベル528はヒツジを集めるのとクロプシーの集めるのをバランスよくやらないと失敗します。

イチゴと太陽のノルマも確認しつつ、ヒツジを集めるようにしましょう。

仲間の動物に関しては、特に使わなくて大丈夫です。

水をいじわるクロプシーから直してくれるマルハナバチは多少役に立ちますが、マジックビーンズを90個消費してまで使う必要はないでしょう。

金魚とジャッカルもクロプシーは集めやすくなるものの、ヒツジを集めたり、ヘイシードを使うのを妨害することもあって、あまりオススメしません。

仲間の動物は使わずに、クリア目前で失敗しそうなときにアイテムを使って攻略する方がいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました