ファームヒーロー攻略 レベル735

レベル735

ファームヒーローのレベル735の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル735のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル735のクリア条件

レベル735のクリア条件

レベル735のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ポピーとオイスター、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
オイスターオイスター:8個
青りんご青りんご:120個
イチゴイチゴ:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル735のステージ概要

レベル735のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から6マス×3、8マス、7マス×2、8マス、6マスの合計54マス

ブルが左下に1匹いて、ポピーは2個あります。

また、オイスターがステージ上部に8個あり、追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル735の難易度についてです。

レベル735の難易度はやや難しい

レベル735はクロプシーを消すと落ちてくるオイスターに邪魔されながらブルでポピーを集めるステージ。

オイスターをなるべく早く減らすことで攻略しやすくなり、クロプシーも集めやすくなります。

クロプシーは落ちてくるのが4種類なのでそこそこ連鎖しやすく、120個ずつでもそんなに集まりにくいことはありません。

レベル735はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル735の攻略のコツです。

レベル735の攻略のコツ

ステージが始まってすぐにブルを上に動かせるなら動かして左上のポピーを集めましょう。

ポピーは左を先に集めたほうがターン数が少なく済み、左が先なら4ターン、右を先に集めると5ターンかかります。

また、レベル735ではオイスターを出来るだけ早く消すことが大事で、残っていれば残っているほど攻略しにくいです。

オイスターさえ早く消してしまえば難しくないステージなので、攻略の鍵はオイスターがにぎっているといってもいいでしょう。

そして、ブル、オイスターを集め終わったら、全消しなどの大きな連鎖で青りんごとイチゴを集め、クリアしましょう。

仲間の動物に関しては使っても使わなくてもいいといった感じです。
最初は様子見として動物は使わずに攻略してみてください。

使うならオイスターを集めやすくなるオランウータンは便利ですし、ウルフバウンドやテラーバードもそこそこ役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました