ファームヒーロー攻略 レベル736

レベル736

ファームヒーローのレベル736の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル736のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル736のクリア条件

レベル736のクリア条件

レベル736のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:オイスターとクロプシーを集める
オイスターオイスター:8個
水水:20個
太陽太陽:140個
青りんご青りんご:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル736のステージ概要

レベル736のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
オイスターオイスター

●特殊マス
氷
バケツバケツ

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
上から6マス×2、8マス×4、6マス×2の合計56マス

左右にオイスターが4個ずつ計8個あります。

また、オイスター近くのマスが凍っていて、左右6マスずつ計12マスが氷です。

氷の中身はランダムになっています。

そして、ステージ下部にはバケツが4個、アメリアのエアドロップが2個あります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル736の難易度についてです。

レベル736の難易度はやや難しい

レベル736は氷を割ってオイスターを集め、バケツからの水と他2種のクロプシーを集めるステージ。

バケツから水が出てくるとクロプシーは5種類ですが、そんなに水を出すステージでもないので、基本は4種類で連鎖もしやすいです。

また、アメリアのエアドロップが2個設置されているのでそれも利用すればクロプシーはなかなか集まりやすいでしょう。

レベル736はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル736の攻略のコツです。

レベル736の攻略のコツ

まずは、氷を割っていきます。

氷は普通に割るのではなく、下のほうで連鎖を狙って攻略すると勝手に割れていってくれることも多いです。

氷をそこそこ割ったら、オイスターを集めていきましょう。

オイスターを集めだすくらいからバケツから水も出すようにして水も一緒に集めるといいです。

太陽と青りんごは最初から連鎖で集めていって、水とオイスターを集め終わったらさらに連鎖で集めましょう。

アメリアのエアドロップに関しては太陽か青りんごで使うようにして、バケツから出す水が少ないときは水で使うようにすればいいです。

また、仲間の動物は3匹とも攻略に役立ちますが、使わなくても十分クリア可能です。

はじめは動物なしで攻略して、水が集めにくいと感じたらスカンク、氷が割りにくいと感じたらイノシシ、オイスターが集めにくいと感じたらトカゲを使って攻略するといいでしょう。

そして、アイテムの出番はないのでこのステージでは使わずに後のステージに温存しておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました