ファームヒーロー攻略 レベル210

レベル210

ファームヒーローのレベル210の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル210のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル210のクリア条件

レベル210のクリア条件

レベル210のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:40個
水水:40個
青りんご青りんご:40個
ニンジンニンジン:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル210のステージ概要

レベル210のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス×2、7マス、6マス、5マスの合計52マス

上から3列目と6列目が通常マスとスライムマスで交互になっていて、スライムマスは合計6マスです。

上から4列目と5列目が草むらマスと通常マスで交互になっていて、草むらマスは合計8マスあります。

また、通常クロプシーの他に種も落ちてきます。

続いて、レベル210の難易度についてです。

レベル210の難易度はやや難しい

レベル210はクロプシーのノルマは40個ずつですが、スライムマスがあってかなり集めにくいです。

スライムマスを消せる種が出現するので消せるなら消して攻略しましょう。

ただ、種の出る数は1個と少なく、使いえる機会は多くありません。

出来るだけ早く種を使って草むらマスを増やし、その後はクロプシーを集めるのに集中したいステージです。

最後に、レベル210の攻略のコツです。

レベル210の攻略のコツ

まずは、種が出ていなければ1度に出来るだけたくさんのクロプシーを消して、種を落としてきます。

種がある場合はスライムマスの近くにまで移動させてきてください。

レベル210の種を使う場所

画像の赤枠の場所で消せば、スライムマスが2つ消せるのでかなりやりやすくなります。

そして、移動回数が20回しかないので種を使うとしても2つまででしょう。

種を使うのが終わったら、ひたすらクロプシーを集めていきます。

クロプシーは偏っていないか確認して均等に集めていって下さい。

仲間の動物はトラを使ってもいいですし、蛇やストライプボッサムにクロプシーを投げ入れてもらってもいいでしょう。

水と種が隣接する可能性があがるストライプボッサムがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました