ファームヒーロー攻略 レベル964

レベル964

ファームヒーローのレベル964の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル964のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル964のクリア条件

レベル964のクリア条件

レベル964のクリア条件
1:移動回数29回以内
2:ヒツジとクモ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
クモクモ:2匹
水水:140個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:140個

次に、ステージ概要についてです。

レベル964のステージ概要

レベル964のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス×2、8マス×4、4マス、8マスの合計52マス

ヒツジが2匹いて、干草マスはヘイシードから作るしかありません。

また、ホタルが4匹、クモが2匹います。

クモは移動するクモの巣が2つあり、ホタルを集めるまでは隣接させられない配置です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル964の難易度についてです。

レベル964の難易度はやや難しい

レベル964はホタルを集めてから干草マスを作ったり、クモを集めたりできるステージ。

集めるキャラの数が多く、難しい印象があるかもしれません。

でも、移動回数も多く、1キャラずつ単体でみるとそこまで集めるのが難しいわけではないでしょう。

また、クロプシーも連鎖で十分集まる数で、そんなに意識しなくていいです。

そのため、レベル964はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

最後に、レベル964の攻略のコツです。

レベル964の攻略のコツ

まずは、ホタルを集めていきます。

ホタルを集めないとクモやヒツジが集められないので、なるべく早くホタルを集めてしまいましょう。

ホタルを集め終わったら、クモを集めたり、ヘイシードで干草マスを作ってヒツジを集めたりします。

クモの巣へ移動したクモがだすクモの糸を消しにくいので、仲間の動物のネッシーを使うとクリアしやすいです。

また、干草マスを作る時は下から3列目に作るようにして動かせるなら中の方に動かしてから作ったほうがヒツジを集めやすくなります。

ヘイシードを2つとも使っても追加で落ちてこないので、注意してください。

そして、クロプシーは連鎖さえしていれば集まるので、集まりが悪かったときに連鎖を狙う程度で大丈夫です。

アイテムは使わなくてもクリア可能ですが、ホタルを光らせたり、クモの糸を壊したり、クロプシーをずらしたりといろいろ役立つシャベルは用意しておいてください。

あと少しでクリアできるというときに、シャベルがかなり役立ちます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました