ファームヒーロー攻略 レベル965

レベル965

ファームヒーローのレベル965の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル965のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル965のクリア条件

レベル965のクリア条件

レベル965のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:ヒツジとキノコ、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
キノコキノコ:65個
ニンジンニンジン:120個

次に、ステージ概要についてです。

レベル965のステージ概要

レベル965のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
キノコキノコ

●特殊マス
草むらマス草むらマス
干草マス干草マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から6マス、7マス、6マス、8マス×2、6マス、7マス、6マスの合計54マス

草むらマスが中央に4マスあり、そこにあるキノコは初期配置固定です。

また、ヒツジが2匹いて、干草マスは5マスあります。

どちらもイカダくだりにのっていて、イカダくだりは5マス×2ヶ所、4マス×2ヶ所の計18マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、キノコも落ちてきます。

続いて、レベル965の難易度についてです。

レベル965の難易度は難しい

レベル965はヒツジをイカダくだりを利用して集める必要があるステージ。

これでヒツジとクロプシーを集めるだけならそこまで難易度は高くありません。

でも、このステージではキノコも集めないといけないのでクリアしにくくなっています。

レベル965は難しいステージです。

最後に、レベル965の攻略のコツです。

レベル965の攻略のコツ

レベル965ではヒツジを動かしていくんですが、キノコも最初から集めていきましょう。

ヒツジを集め終わってからキノコを集めていたのでは間に合いません。

キノコがターン集めに揃ったときはヒツジが隣接していると動くのでそれも頭に入れておいてください。

また、クロプシーのニンジンは主に連鎖で集め、仲間の動物のドードーも使うといいでしょう。

ニンジンは集まらなかったらアイテムで集めるつもりでヒツジとキノコを集中して集めたほうがクリアしやすいです。

キノコもどうしても集まらないようならアイテムを使って攻略しましょう。

レベル965はヒツジとキノコを集めることを優先し、アイテムを使うことも考慮して攻略することでクリアしやすくなります。

レベル965の攻略動画

レベル965の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではドードーは使わず、シャベルを3つ使ってクリアしています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました