ファームヒーロー攻略 レベル682

レベル682

ファームヒーローのレベル682の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル682のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル682のクリア条件

レベル682のクリア条件

レベル682のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クロプシーを集める
イチゴイチゴ:20個
青りんご青りんご:20個
ニンジンニンジン:20個
太陽太陽:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル682のステージ概要

レベル682のステージ概要

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から3マス、6マス×2、8マス、7マス、5マス、4マス、5マスの合計44マス

バケツが6ヶ所に1個ずつ設置されています。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、全ていじわるクロプシーです。

クロプシーの他に種がステージ上に2個になるまで落ちてきます。

続いて、レベル682の難易度についてです。

レベル682の難易度はやや難しい

レベル682はいじわるクロプシーしか落ちてこないので、草むらマスで通常クロプシーに戻してからしか集められません。

種を使うための水はバケツからしか出現しないので、運的要素もわりと強めのステージです。

ノルマだけなら簡単に見えますが、意外と集まりにくくて失敗します。

レベル682はノルマ以上に難しいですが、難易度的にはやや難しい程度です。

最後に、レベル682の攻略のコツです。

レベル682の攻略のコツ

まずは、草むらマスを作るためにバケツから水を出していきます。

そして、バケツから出した水で種を使って草むらマスを作っていきましょう。

草むらマスは3~5個ほどかたまって作るようにしてクロプシーを集められるようにしてください。

6個以上作ると移動回数がきつくなるので、5個くらいまでにしておくといいでしょう。

草むらマスを作った後は、クロプシーが偏りすぎないようにして集めます。

どのクロプシーもだいたい2回マッチングすれば集まるので、偏りを確認しながら集めましょう。

仲間の動物に関しては、そんなに役に立たないので使わないで攻略してください。

しいていえば、いじわるクロプシーを戻すマルハナバチが多少役立ちますが、そこまで活躍はしないので使わなくていいです。

レベル682では早く草むらマスを作って、偏りすぎないようにしてクロプシーを集めることが大事です。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました