ファームヒーロー攻略 レベル683

レベル683

ファームヒーローのレベル683の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル683のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル683のクリア条件

レベル683のクリア条件

レベル683のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
ニンジンニンジン:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
太陽太陽:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル683のステージ概要

レベル683のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
スライムマススライムマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形から2マス×3ヶ所の6マスをとった形で58マス

クモが1匹いて、クモの巣は3つあります。

また、中央にスライムマスが4マスあります。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル683の難易度についてです。

レベル683の難易度はやや難しい

レベル683はやや窮屈ですが、クモさえ集めればなんとかなります。

クモが移動するたびにスライムマスにクモの糸がはられるので、いじわるクロプシーもだんだん落ちてこなくなってきます。

クロプシーの数は70個を3種なので、連鎖や増やして集める必要こそあるもののそこまで集めるのが難しいということもないです。

レベル683はやや難しい程度のステージになっています。

最後に、レベル683の攻略のコツです。

レベル683の攻略のコツ

クモの糸を破壊してクモを集めにいきます。

このステージは、常にクモを集めるように攻略していって早くクモを集めることが大事です。

クモを集めている時からクロプシーを集めるようにして、集め終わってから足りない分を補っていく感じでいいでしょう。

クロプシーのノルマを達成するためには、そこそこの連鎖も必要になるので連鎖も狙って攻略してください。

また、仲間の動物に関しては使わずに攻略することをおすすめします。

サルを使うとクモを集めるのも早くなるんですが、スライムマスのクモの糸まで破壊してしまってかえって集めにくくなることがあります。

サル以外ならクモの糸はほとんど破壊しないので、もし使うとしてもトラかネズミにしておくといいでしょう。

レベル683は動物を使わないでクモを早く集めるのが一番攻略しやすいので、とりあえずは動物を使わずに攻略してみることをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました