ファームヒーロー攻略 レベル911

レベル911

ファームヒーローのレベル911の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル911のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル911のクリア条件

レベル911のクリア条件

レベル911のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:オイスターとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
オイスターオイスター:18個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:25個
イチゴイチゴ:150個
水水:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル911のステージ概要

レベル911のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×2、6マス、8マス、7マス×2、8マス、7マスの合計59マス

イカダくだりが9マスあり、その上にファイヤークラッカーがあるのは初期配置固定です。

また、オイスターが18個ぎっしりとあり、上から追加では落ちてきません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル911の難易度についてです。

レベル911の難易度はやや難しい

レベル911はイカダくだりの上のファイヤークラッカーを集め、オイスターともマッチできるようにして集めるステージ。

クロプシーのノルマもそこそこ高いですが、連鎖も起きやすいのでそれなりに勝手に集まります。

足りない分は後で補えばいいので、他のものを集めることを優先したほうがいいステージでしょう。

レベル911の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル911の攻略のコツです。

レベル911の攻略のコツ

まずは、ファイヤークラッカーを使っていきます。

イカダくだりで動くのでマッチさせにくいですが、ファイヤークラッカーはノルマでもあるので集めていきましょう。

そして、ファイヤークラッカーが減ってオイスターを集められるようになったらファイヤークラッカーを集めつつオイスターを集めます。

オイスターだけを集めるようにするとファイヤークラッカーのノルマを達成しにくいですし、ファイヤークラッカーが発動したほうがオイスターも集めやすいです。

また、クロプシーはファイヤークラッカーやオイスターを集めながら連鎖で集め、足りない分を他が集まってから補えばいいでしょう。

仲間の動物に関しては、ファイヤークラッカーをよりたくさん使えるサーベルタイガーがおすすめです。

イタチザメもオイスターを集めやすくしてくれるのでいいですが、どちらかというとサーベルタイガーのほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました