ファームヒーロー攻略 レベル384

レベル384

ファームヒーローのレベル384の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル384のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル384のクリア条件

レベル384のクリア条件

レベル384のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:12個
ニンジンニンジン:20個
イチゴイチゴ:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル384のステージ概要

レベル384のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×2、4マス×2、8マス×2の合計40マス

花が中央に4個、ステージ端に2個ずつ4ヶ所の計12個あります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

ノルマのあるニンジンとイチゴの落ちてくる割合は低いステージです。

続いて、レベル384の難易度についてです。

レベル384の難易度は難しい

レベル384は12個もの花を集め、あまり落ちてこないニンジンとイチゴを集めるステージ。

移動回数は23回とそこそこありますが、決してクリアしやすくはありません。

ニンジンとイチゴはそれなりに集まってきますが、花が集まりにくくて苦戦するステージです。

レベル384はファイヤークラッカーに頼る部分もあって難しいです。

最後に、レベル384の攻略のコツです。

レベル384の攻略のコツ

花をファイヤークラッカーも使いながら優先的に集めていきます。

特に、端の花は集めにくいです。

下の端の花が集めにくいのはもちろんですが、上の花もこのステージは集めにくいです。

端の花と隣接しているときは優先して消していきましょう。

また、イチゴとニンジンは落ちてくる数が少なめなので収穫数を増やして20個ずつ集めてしまいましょう。

+1や+2程度ではなく、ある程度の連鎖で増えたときに一気に集めてしまうのがオススメです。

レベル384は花もクロプシーも集めにくいですが、ファイヤークラッカーと連鎖を駆使して攻略しましょう。

仲間の動物は使ってもいいですが、発動条件のクロプシーが集まりにくいのでほとんど発動してくれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました