ファームヒーロー攻略 レベル132

レベル132

ファームヒーローのレベル132の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル132のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル132のクリア条件

レベル132のクリア条件

レベル132のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーを集める
イチゴイチゴ:60個
太陽太陽:40個
水水:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル132のステージ概要

レベル132のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●総マス数
上から4マス、8マス×6、4マスの合計56マス

草むらマスが16マス、スライムマスが8マスあります。

続いて、レベル132の難易度についてです。

レベル132の難易度はやや難しい

レベル132はスライムが嫌なところにあり、クロプシーが集めにくくなっています。

基本的には草むらマスで縦消しをしてクロプシーを集めるステージです。

イチゴだけ集める数が多いので優先して集める必要があります。

レベル132はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル132の攻略のコツです。

レベル132の攻略のコツ

レベル132はスライムのいじわるクロプシーを巻き込んで消してしまわないように基本的に縦消しでクロプシーを集めます。

レベル132の消し方
※ステージの形は修正されたので、上でも下でも横消し出来る部分が増えました。

以前の形だと難しかったですが、広くなった分攻略しやすくなっています。

また、攻略するときは連鎖も狙っていいですが、スライムマスに入ると収穫数が0になってしまうので連鎖ではあまりうまく集められません。

それよりも草むらマスのところにあるノルマのクロプシーを増やして集めるほうが確実です。

そして、クロプシーはバランス良く集めればいいですが、イチゴだけ60個と多いのでやや優先して集めてください。

仲間の動物はカメはあまり意味がないので、プレーリードッグかヤギを使って攻略するといいでしょう。

使わなくてもクリアできることがあるので、とりあえずは使わずに攻略してみることをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました