ファームヒーロー攻略 レベル131

レベル131

ファームヒーローのレベル131の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル131のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル131のクリア条件

レベル131のクリア条件

レベル131のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:25個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:25個
イチゴイチゴ:25個

次に、ステージ概要についてです。

レベル131のステージ概要

レベル131のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス

●補助アイテム
アメリアのエアドロップアメリアのエアドロップ

●総マス数
1番上が4マスで後は8マス×7マスの長方形で合計60マス

スライムマスが4マス、草むらマスが8マスあります。

スライムマスはレベル131が初登場です。

スライムマスはその上にのったクロプシーをいじわるクロプシーに変えてしまいます。

通過しただけでは変わらず、草むらマスの妨害版と考えるとわかりやすいでしょう。

また、アメリアのエアドロップが花に囲まれて2つあります。

続いて、レベル131の難易度についてです。

レベル131の難易度はやや難しい

レベル131から通常クロプシーをいじわるクロプシーに変えてしまうスライムマスがあります。

スライムマスのすぐ下に草むらマスがあるので、いじわるクロプシーにされてもすぐに戻せるステージです。

また、ノルマにはない花を消せば、アメリアのエアドロップも使えます。

レベル131はスライムマスのチュートリアルステージといった感じです。

最後に、レベル131の攻略のコツです。

レベル131の攻略のコツ

レベル131は草むらマスでクロプシーを集めるようにしていれば攻略も難しくありません。

スライムマスにのるといじわるクロプシーにされてしまいますが、草むらマスにのせて通常クロプシーに戻すことが出来ます。

花を消すことが出来ればアメリアのエアドロップも使えるので、特定のクロプシーが足りないときには使って攻略するといいでしょう。

また、落ちてくるクロプシーが6種類なのでこのステージでは連鎖よりも草むらマスで集めることでノルマをクリアしましょう。

仲間の動物に関しては特に使う必要はありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました