ファームヒーロー攻略 レベル882

レベル882

ファームヒーローのレベル882の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル882のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル882のクリア条件

レベル882のクリア条件

レベル882のクリア条件
1:移動回数44回以内
2:花とクロプシー、ヒヨコを集める
花花:6個
青りんご青りんご:175個
ニンジンニンジン:175個
ヒヨコヒヨコ:2羽

次にステージ概要についてです。

レベル882のステージ概要

レベル882のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ニワトリニワトリ

●特殊マス
氷
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から8マス×4、4マス、8マス、6マス、8マスの合計58マス

氷が10マスあり、中身のクロプシーはランダムです。

また、ニワトリが2羽いて、卵はニワトリからしか出ません。

そして他に、花が6個、イカダくだりが8マスあるステージです。

落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル882の難易度についてです。

レベル882の難易度はやや難しい

レベル882はイカダくだりがあるので花が集めにくいステージ。

また、ニワトリからしか出ない卵でヒヨコを2匹も集めないといけません。

さらに、集めるクロプシーも2種類175個ずつと多いです。

でも、移動回数は44回と多く、わりとクリアしやすいステージでしょう。

レベル882はハードレベルですが、やや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル882の攻略のコツです。

レベル882の攻略のコツ

まずは、氷を壊すことと花を集めることを優先して攻略していきましょう。

花は最下部の両端の花が集めにくいので、マッチさせられるときは優先的に集めるといいです。

そして、ニワトリと隣接させられるようになってもすぐには動かさず、なるべく氷と花を減らしてから卵を出していきます。

卵を出し始めたらたくさん出すようにして、ヒヨコを集めていきましょう。

ヒヨコを集める場所は氷や花があった場所でやるといいです。

また、クロプシーは常に連鎖を狙って集めるようにし、花やヒヨコが集まってからも集める余裕は少しあります。

卵が出だすと多少集めにくくなるので、その前により多く集めておくといいです。

仲間の動物は花を集めやすくしてくれるザトウクジラか氷を割ってくれるペルシャネコを使うといいでしょう。

レベル882の攻略動画

レベル882の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではザトウクジラを使って攻略しています。

また、シャベルを4つ使ってのクリアです。

レベル882はうまくいけば動物もアイテムも使わなくていいくらいのハードレベルなので、使うアイテムもシャベルまでにしておきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました