ファームヒーロー攻略 レベル663

レベル663

ファームヒーローのレベル663の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル663のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル663のクリア条件

レベル663のクリア条件

レベル663のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:オイスターとヒツジ、ホタル、クロプシーを集める
オイスターオイスター:4個
ヒツジヒツジ:2匹
ホタルホタル:2匹
水水:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル663のステージ概要

レベル663のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ホタルホタル
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス×4、8マス×2の合計54マス

ホタルが2匹、オイスターが2個×2ヶ所の計4個、ヒツジが2匹います。

また、ヒツジを集めるための干草マスは1マス×2ヶ所の計2マスです。

落ちてくるクロプシーは4種類になっています。

続いて、レベル663の難易度についてです。

レベル663の難易度は難しい

レベル663はヒツジ、ホタル、オイスターにクロプシー1種類といろんなものを集める必要があります。

また、ステージの形状からオイスターやヒツジはかなり集めにくいです。

ホタルと水はそこまで集めにくくないですが、集めやすいというほどではありません。

レベル663は難しいステージです。

最後に、レベル663の攻略のコツです。

レベル663の攻略のコツ

レベル663はクロプシーの配置によって集めるものを変えていきます。

ステージ全体を毎ターン確認するようにして攻略していきましょう。

ホタルは2匹ずつ光らせられるときに2回マッチングして集めます。

ホタルは上の方にあって、集められるチャンスも多いので優先度は低めです。

オイスターは2回連続でマッチングできそうなときはして、無理そうだったら他を優先します。

ヒツジは1マスで集めにくい干草マスに移動させないといけないので、他のキャラよりは優先して攻略したほうがいいでしょう。

クロプシーの水は、最初のほうはあまり意識しなくていいので後のほうで足りなそうだったら集めるようにしてください。

レベル663はヒツジを最優先に、オイスター>ホタル≧水くらいで集めて攻略すればいいでしょう。

また、仲間の動物はキツネかアンコウを使うと集めにくいオイスターが集めやすくなります。

クロプシーが投げ入れられることで他のものが集めやすくなることもありますが、反対に集めにくくなることもあるでしょう。

そのため、水が投げ入れられたほうがいい人はキツネ、邪魔されたくない人はアンコウを使って攻略すればいいと思います。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました