ファームヒーロー攻略 レベル394

レベル394

ファームヒーローのレベル394の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル394のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル394のクリア条件

レベル394のクリア条件

レベル394のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:35個
水水:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル394のステージ概要

レベル394のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から2マス、4マス、8マス×3、4マス×2の合計38マス

草むらマスが中心に12マスあります。

バケツが端の方に1個ずつ計4個あります。

また、落ちてくるキャラは4種のクロプシーとファイヤークラッカーです。

ファイヤークラッカーを集める数が多いので落ちてくる数も他のステージよりは多めです。

続いて、レベル394の難易度についてです。

レベル394の難易度はやや難しい

レベル394はたくさんのファイヤークラッカーと水を集めるステージ。

ファイヤークラッカーを使えば使うほどファイヤークラッカーと水を集めるのが楽になります。

反対に、ファイヤークラッカーをあまり使えないと苦労するステージでもあります。

レベル394の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル394の攻略のコツです。

レベル394の攻略のコツ

レベル394はバケツと隣接させて消すより、ファイヤークラッカーと隣接させて消すことを優先したほうが攻略しやすいです。

バケツと全く隣接させて消さないというわけではないですが、なるべく連鎖で多くのファイヤークラッカーと隣接させて消していきましょう。

また、バケツから出た水は収穫数を増やしたり、草むらマスを使ったりでノルマの65個を集めてください。

レベル394は連鎖でファイヤークラッカーを使うことが攻略のコツです。

仲間の動物はどれでもいいので使うとある程度攻略しやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました