ファームヒーロー攻略 レベル395

レベル395

ファームヒーローのレベル395の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル395のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル395のクリア条件

レベル395のクリア条件

レベル395のクリア条件
1:移動回数35回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:3匹
ニンジンニンジン:160個

次に、ステージ概要についてです。

レベル395のステージ概要

レベル395のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
クモクモ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×5、6マスの合計56マス

クモが3匹いて、移動するクモの巣は13個あります。

また、落ちてくるのは4種のクロプシーとファイヤークラッカーです。

ファイヤークラッカーの落ちてくる数は少なく、消すことで新たに落ちてきます。

続いて、レベル395の難易度についてです。

レベル395の難易度はやや難しい

レベル395はニンジンのノルマも多いですが、なんといってもクモの巣が多いステージです。

移動回数は35回と多めですが、結構ハイペースでクモを移動させる必要があります。

ニンジンの方はそこそこ連鎖しやすく、意外と160個集まりやすいです。

レベル395はやや難しい程度ですが、失敗すると時間を消費します。

最後に、レベル395の攻略のコツです。

レベル395の攻略のコツ

クモを集めることを最優先に攻略していきます。

ファイヤークラッカーを使うことでクモの糸を壊すことができるので、有効活用していきましょう。

また、ニンジンは連鎖でそれなりに集まるので、収穫数が大連鎖で増えたときだけ回収しておけばいいです。

レベル395はクモの巣をハイペースで移動させて集めることが攻略の鍵になります。

仲間の動物はクモの糸を壊すトナカイがいいでしょう。

パンダもファイヤークラッカーを使いやすくしてくれますが、落ちてくる数がそんなに多くないのでレベル395の場合はトナカイの方がいいです。

レベル395の攻略動画

レベル395の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもトナカイを使用して攻略しています。

また、動画ではアイテムのシャベルも1つだけ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました