ファームヒーロー攻略 レベル396

レベル396

ファームヒーローのレベル396の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル396のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル396のクリア条件

レベル396のクリア条件

レベル396のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らすことが出来るクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル396のステージ概要

レベル396のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×5の合計52マス

下3列の8マス×3の24マスが草むらマスになっています。

その3列が全部凍っていて、氷の中身はランダムで変わります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル396の難易度についてです。

レベル396の難易度はやや難しい

レベル396は草むらマスや氷はありますが、他に特別なキャラの出ないスタンダードなステージ。

移動回数も多めで大きな草むらマスもあるため、ランシッドのライフは削れない方です。

それでも、マジックビーンズを使わなくてもクリアは可能です。

ただ、その場合は草むらマスを早く使えるようにすることとそれなりの連鎖が必要になります。

レベル396は少しライフが削りにくいですが、難易度はやや難しいくらいです。

最後に、レベル396の攻略のコツです。

レベル396の攻略のコツ

まずは、氷を割って草むらマスを使えるようにします。

草むらマスはかたまって使える部分を作り、移動回数を使い過ぎないようにしたいです。

そして、草むらマスをある程度作ったら、連鎖でランシッドのライフを削っていきます。

草むらマスを早く準備できて、大きな連鎖も起こればクリアは目前です。

レベル396は氷を割るところで移動回数を使い過ぎないことと大きな連鎖を起こすことが重要です。

何度やってもクリア出来ない場合には、マジックビーンズを使って攻略しましょう。

仲間の動物は氷を割れるペルシャネコを使うのがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました