ファームヒーロー攻略 レベル891

レベル891

ファームヒーローのレベル891の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル891のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル891のクリア条件

レベル891

レベル891のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
水
太陽太陽

次にステージ概要についてです。

レベル891のステージ概要

レベル891のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
上から7マス、4マス、8マス×2、5マス×2、7マス、5マスの合計49マス

草むらマスが13マス、イカダくだりが13マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル991の難易度についてです。

レベル991の難易度はやや難しい

レベル991はイカダくだりやファイヤークラッカーを利用してクロプシーを集めるランシッドステージ。

草むらマスがあって連鎖もしやすいですが、ライフの減り方は緩めです。

また、ランダムに飛ぶファイヤークラッカー次第なところもあり、運要素もあります。

レベル991はやや難しいと難しいの間くらいの難易度でしょう。

マジックビーンズのボーナスは使わなくてもクリア可能ですが、バリケードの鍵を狙うなら使わないときついです。

最後に、レベル991の攻略のコツです。

レベル991の攻略のコツ

レベル991は草むらマスやファイヤークラッカーを使うことと連鎖が大事です。

大きな連鎖につながる全消しは常に探して攻略し、出来ればイカダくだりがこう動くからここも連鎖になると考えて攻略してください。

また、仲間の動物を使うことでそこから連鎖が起きることも期待できるので使って攻略しましょう。

おすすめの動物はファイヤークラッカーもたくさん使えるエンペラーペンギンですが、他2匹もなかなか役立ちます。

そして、アイテムは使わずにクリアできるステージなので、使うとしてもすぐに回復できるシャベルだけにしておきましょう。

ただし、マジックビーンズのボーナスを使ってバリケードの鍵を狙いに行く場合はマジックビーンズがもったいないことにならないようにアイテムも使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました